春に始めるカラダにうれしい新習慣 | U'beaute – ユーボーテ

回数券・通い放題についてご紹介。新年度のスタートに、“美活”始めませんか?

春の嵐も過ぎ、三寒四温を繰り返しながら、一歩ずつ季節は移り変わりを見せています。いよいよ新年度のスタートに向けて、気持ちも切り替わってくるとき。新しいこと、出会いを探しに、なにか始めてみませんか?おすすめは“美活”。行かなきゃと思いながら、ずっと行けていなかったジムやエステ。今から始めれば、夏にだって間に合います。

まずは、あなたの気持ちや体を理解してくれる“行きつけのお店”を見つけましょう。今回は慎重派も直感派も安心の回数券・通い放題についてご紹介します。

目次

  1. お得なだけじゃない、回数券・通い放題のメリット
  2. 回数券チケットの使い方
  3. 多彩な魅力いっぱいの回数券

お得なだけじゃない 回数券・通い放題のメリット

回数券・通い放題の魅力は、なにより何度も体験できること。何度も行くことで、トレーナーやエステティシャンとの相性、空間の快適さ、通いやすさなどをしっかり見極めることができます。効果を見ながら、継続する場合のコストパフォーマンスを計れるのもポイント。また、1回だけではわからない細やかな調整のもと、プログラムを組んでくれるのも回数券ならではの魅力です。

merit-1-8822858

回数券チケットの使い方

howto1_image-1-6459638

「●回券」「×●回」「●カ月通い放題」等の表記のあるチケットが回数券チケットです。

howto2_image-1-1484026

お電話でご予約の際には「予約日」「チケットを購入された方のお名前」「チケットID」をお伝えください。
店舗によってはメールでのご予約が可能な場合がございますので、予約の際は販売規約の【予約】欄をご確認ください。

※チケットIDはマイページから確認できます。
※購入された方と実際にご利用される方が違う場合は、その旨も店舗にお伝えください。

予約した日時にお店に行き、お手持ちの携帯電話または印刷したチケットを提示してください。

howto4_image-1-4961968

基本的には初回来店の際に次回の予約を取っていただくお店が多いです。ぜひ予定を確認してお店に行きましょう。もちろん、予定が分からない際は後日連絡しても問題ありません。

※1回目のご来店で、マイページでは使用済みになります。2回目以降のご予約・ご来店を忘れてしまわないよう、ご注意ください。
※販売規約に有効期限の記載がございますので、期限内にすべての回数分のご来店をお願いいたします。

point_of_ticket-1-8547134

魅力いっぱいの回数券 メニューの種類も多彩にご用意

お得にじっくり効果を見ることのできる、魅力いっぱいの回数券・通い放題。実はさまざまなメニューが多彩にラインアップしています。

gymyoga-1-9803678

写真提供 溶岩ホットヨガ ララアーシャ

回数券のほか、通い放題もあるのがジムやヨガ。通い放題は、よりお得に、思う存分満喫できます。この期間中に、どれくらいの頻度で通えるのかを確認できるので、継続する際の目安にも。体を動かす気持ちよさを知れば、いつの間にか美肌・美ボディに。この春こそ、一歩踏み出してみませんか?

soshin-1-5244333

写真提供 LUA private beauty 自由が丘

痩身エステなら回数券で何回も行くことにより、さらに結果へと繋げ、美しいボディラインを叶えられるはず。今から始めれば、まだ夏に間に合います。「まだ大丈夫」と言っているうちに、すぐに薄着の季節。今年はシンプルな白いシャツもスタイリッシュに着こなしましょう。

seitai-1-6925870

写真提供 癒楽(ゆうらく)

なかなか解消されないコリや疲れにお悩みの方は、整体メニューの回数券がおすすめ。何回も行くことでしっかりケアできるだけでなく、あなたの体質や骨格を深く理解して施術してくれるはず。新生活の疲れたカラダを、お得に効果的にケアしてみてはいかがでしょうか。

今年の夏は後悔しない 回数券を頼れる味方に

いかがでしたか?服装も軽やかになり、なにかを始めるにはぴったりなこれからの季節。「やろうと思ってたのに、いつの間にか夏になってた」なんてことにならないように、少しずつ準備を始めましょう。できるだけお得に、ラクに続けるために、回数券・通い放題が頼れる味方になってくれますよ。

「お得に贅沢体験」ルクサ

ルクサでは厳選された美容サロンやスパなど、期間限定の特別価格で多数取り揃えております。

癒しのスパや、美肌、ヘアケアなどキレイを支援するサロン選びに大活躍!是非チェックしてみてください。

ルクサで美容サロンをCHECK

Copied title and URL