いつもより少しだけ贅沢に

年末になると、1年を振り返りつつ、頑張った自分にご褒美をあげたくなるもの。可愛らしいスイーツやトレンドの洋服なども素敵ですが、自分磨きや癒やしの時間も大人の女性にはおすすめです。
仕事にも、プライベートにも。輝く大人女性は、キレイを置き去りにはしないはず。ぜひあなたの理想を実現できるサロンを探してみてください。

至極のオールハンド身も心もゆだねる至福 ご褒美ボディケア

 

 

ご褒美といえば、うっとりする気分を味わいたいもの。エステティシャンの手の温かさも、ほどよい圧のストロークも、まるで眠りを誘うかのよう。オールハンドの心地よさをたっぷり体感してください。

至極のオイルマッサージ

 

 

 

巧みなテクニックで眼精疲労もケア ご褒美ヘッドスパ

 

 

ドライヘッドスパ、炭酸泉や水素水を使用するヘッドスパなど、頭皮へのアプローチは実に多彩。頭皮をもみほぐすことは、質の良い睡眠にもつながるそう。いつもフル回転の脳へのご褒美には、ぜひヘッドスパを。

ご褒美ヘッドスパ

 

 

 

乾燥が気になる季節、肌にたっぷり潤いを ご褒美スキンケア

 

 

心にも肌にも欲しいものは潤い。乾燥する季節のスペシャルケアは、とっておきの肌のご褒美です。ヒト幹細胞やビタミン、イオンなどを導入するフェイシャルに、デコルテや背中のハンドトリートメント、さらにはリフレまで施すなど、なかには「これでフェイシャルなの?」と驚くようなプランも。

至極のハンドトリートメント

 

 

 

大人女性がこだわるのは、細部の美 ご褒美パーツケア

 

 

毎日忙しい人こそ、たまには非日常を味わえるサロンケアがおすすめ。パーツケアなら、長時間でなくてもしっかりとプロの技を体感できるはず。セルフケアのコツなども教えてもらえるかもしれません。パサパサの髪には特別なトリートメントを。足先、指先、毛髪にも手厚いご褒美ケアを施して、大人の美を格上げしましょう。

ご褒美パーツケア

 

プロに聞きました!
ご褒美ケア後の美髪をできるだけ長くキープするには?

 

尾上 雄輝 さん

【教えていただいたのはこの人】

Leverage広尾(リバレッジ)

尾上 雄輝 さん

 

Leverage広尾(リバレッジ)」でおすすめのご褒美ケアは、先端技術を使い、約50種類の高濃度美容成分を髪の内部に浸透させる「美髪トリートメント」。今回はそんな次世代のトリートメントを体験して理想的なうるつや美髪を手に入れたので、少しでも長くキープできる方法を教えてもらいました。

  

Leverage 広尾

Leverage 広尾

◆Leverage 広尾(リバレッジ)◆
NYに3店舗を有し、著名人も多数来店する業界屈指のハイクラスサロン
驚くほどのツヤ・コシ・手ざわりを叶える新感覚トリートメント。酷い乾燥でも艶髪美人に。
《次世代美髪エステプレミアムコース+トリミング》
    

 


 

まず、大事なのはシャンプー・トリートメント選び。不要なものは入っておらず、髪に必要な栄養は入っているものが良いですね。一度、専門家である美容師さんに相談してみるのがおすすめです。
そして、毎日のブローも重要なポイント。

 

1.タオルドライはあまりゴシゴシせず、根元の水分をとり、毛先はタオルで包むように軽くパンパンして水気をとります。このとき、毛先をゴシゴシすると摩擦でダメージの原因になります。
2.ドライヤーをあてる際は根元からしっかり乾かして、8割ぐらい乾いたら冷風に切り替えて残りを乾かします。

 

濡れてる状態はキューティクルが開いたままなので、ダメージに直結するほか、トリートメントのモチにも影響します。絶対に少しでも濡れた状態で寝ないよう心がけましょう。

▼施術後のヘア
驚くほどのツヤ・コシ・手ざわりが実現!

after1

after1

after2

after2


 

至極のご褒美で2018年をねぎらって

いかがでしたか?
エステサロンは頑張る女性にこそ必要なもの。
ご褒美を「自分にあげたい」と思ったあなたは、普段もう十分に頑張っているはず。
体だけでなく心もじっくりといたわるエステで、2018年のあなたをねぎらって。よりパワーも美も増した真新しいあなたで2019年を迎えましょう。

 

「お得に贅沢体験」ルクサ

ルクサでは厳選された美容サロンやスパなど、期間限定の特別価格で多数取り揃えております。

癒しのスパや、美肌、ヘアケアなどキレイを支援するサロン選びに大活躍!是非チェックしてみてください。

 

ルクサで美容サロンをCHECK