指先からシーズンムードを先取り自分だけの秋色をまとって | U'beaute – ユーボーテ

こっくりと深い色合いの服や重ね着を楽しめる秋は、おしゃれがいっそう楽しい季節。お気に入りのファッションに身を包んだら、指先も秋色に衣替えしてみませんか。
秋のイベントとしてすっかり定着したハロウィンは、おすすめのデザインのひとつ。オレンジやブラックなどカラーで雰囲気をまとうもよし、キャラクターのアートを施すもよし。思いのほか幅広いデザインがあるのできっと好みのものがみつかりますよ。
お仕事の関係で派手なネイルができない、という方向けに、大人の秋ネイルもご紹介します。

title_b-1-9090132

秋の大本命「ハロウィンネイル」

ユーモラスで愛らしいパンプキンやおばけなど、キャラクターを描いて賑やかなデザインを楽しむほか、オレンジやブラックといった、ハロウィン風のカラーリングをさり気なく採り入れても。眺めているだけで気分が上がる指先が楽しめるのは、この時期だけの特権です。各サロンの個性が発揮されたさまざまなデザインから、ぜひお気に入りを見つけてください。

nail_1-3-9118748

nail salon Luxe

ジャック・オー・ランタンやゴーストなど
ハロウィンデザイン 

明るすぎない大人っぽいブルーでもしっかりハロウィンネイルが楽しめるデザイン。
夜道を連想させるモチーフや月のアートがイベント感を盛り上げてくれます。ベースに合わせたラメやストーンでキラキラ感もプラスしました。

nail_2-2-4527525

nail salon Luxe

どこにいるか探してみて
隠れハロウィン 

一見ハロウィンですが、隠れテーマのあるこちらのデザイン。どこかで見たことのあるりんごではないではないでしょうか?ハロンウィンの季節にこんなネイルでテーマパークに遊びに行けば、倍楽しめそうな、隠れキャラクターネイルです。

nail_3-2-2145726

nail salon Luxe

これだけでもイベント気分
ハロウィンカラー   

がっつりなハロウィンが難しい方は、カラーでイベントを取り入れるのはいかがでしょうか?こっくり感のあるオレンジやボルドーを使い、華やかなプッチフレンチにすれば上品さも。スタッズで遊び心も加えてより楽し気な印象に。

nail_4-3-7648763

Chelo by release(チェロ バイ リリース)

シックなスタイルにもマッチ
英字ネイル   

ハロウィン感を出しすぎず、大人の女性でも取り入れるように、上品に見えるデザインで合わせました。親指と薬指のラメはブルーやゴールドなどを数色ミックスし、洗練された印象に。

  nail_5-1-6269085

HAIR MAKE K・C(ヘアメイクケーシー) 

大胆で遊び心たっぷりに
ハロウィンデザイン(フットネイル)    

オレンジをはじめとしたビビッドな色味と、一方でブラックも程よく取り入れることでハロウィンらしさがアップ。ジャック・オー・ランタン も大胆に描くことで、遊び心あふれるハロウィンネイルに。

オフィスで浮かない「大人の秋ネイル」

オフィスネイルの大前提は清潔感。基本的に、長すぎず、派手な印象を与えないデザインならOK。1本1本違う色ではなく、フレンチやワンカラー、グラデーションをベースに、アートもワンポイントなら許容範囲のケースが多数。デザインネイルも質感やアートの取り入れ方、選ぶ色によってグッと大人っぽく落ち着いた雰囲気にできます。今期のトレンドも盛り込みながら、オフィスでのあなたをひときわ印象づける素敵なデザインを集めてみました。

p2-1-8721052

Pearl Briller(パールブリエ)

引き続き人気の「ニュアンスネイル」も+トレンドで

大人気のニュアンスネイル…秋カラーでお洋服とも相性抜群。クリアカラー×箔×ワイヤーデザインでトレンドを取り入れてみてください。色によって雰囲気が変わるのでお好きな色の組み合わせもご提案いたします。

nail_7-1-7202818

COMET NAIL DEGIN

べっ甲ネイル」で、洗練&シックをまとう       

秋の定番・べっ甲ネイルにトレンドのミラーやシェルをふんだんに取り入れた贅沢なデザイン。
艶感が秋ファッションに映える、可愛らしいネイルです。

nail-2_1-1-9354866

Salon de Cherryblossom

くすみカラー+ワンポイントで大人顔       

ポイントは、肌馴染みの良いくすみカラーを選ぶこと。色味によって、ずいぶん印象が変わります。ワンポイントなら少し大胆にしても、普段のお洋服とも合わせやすいデザインに。

nail_8-1-7555093

Chelo by release(チェロ バイ リリース)

大理石」など天然石もカラー選びで秋色に

肌なじみのいい2色のベージュピンクに秋っぽいパープルピンクとブラウンで大理石アート。オフィスネイルでもマッチするようポイントになる指を決めて、ほかは上品に。親指に可愛いパーツをのせました。

プロに聞きました! ハロウィンネイルの楽しみ方いろいろ

爪が短い・小さい方は、爪が伸びて来たときに伸びが気になりやすいので、爪自体の形を強調させないように、根元がクリアなデザインを選ぶのがおススメです。

taguri-1-3086573

BIRD IN NAIL 

     BIRD IN NAIL       by アトリエはるか      舞浜イクスピアリ店

     店長 田栗 奈美さん

Copied title and URL