年末年始の不摂生を手放す 2019年、キレイをリスタート | U'beaute – ユーボーテ

“年末年始あるある“エピソードと、タイプ別におすすめの美容プランをご紹介。

忘年会にクリスマス、お正月に新年会と暴飲暴食や深夜の帰宅が続くこのシーズン。生活の乱れはボディラインのゆるみに直結します。そこで今回は年末年始にまつわる巷の「あるある」エピソードを集めてみました。共感できるお悩みがきっとあるはず。それぞれのタイプ別におすすめの美容プランもあわせてご紹介します。

“年末年始あるある“エピソード

◆エピソード1

image_girl_01-6541941

image_girl_02-3691433

osusume_text_01-9014566

なにかと飲食の機会が多いのに、普段以上に動かない生活でゆるんでしまうボディライン。せっかくの新年。先進技術のマシンのチカラを借りて、納得のいかない自分は早々にリセットしませんか?

01_2-8741094

写真提供 Bloom(東京・神奈川)

◆エピソード2

image_girl_03-3664863

image_girl_04-9287872

osusume_text_02-1736803

普段の生活とは違う過ごし方が続くと、ボディラインだけでなく心身の疲労感にも大きな影響を与えます。手のぬくもりとパワフルさが魅力のオールハンドで、新しい自分でリスタートしましょう!

02-8845981

写真提供 Private Salon TK Akasaka(東京)

◆エピソード3

image_girl_05-4592019

image_girl_06-8877466

osusume_text_03-9588652

暴飲暴食は体重増加だけでなく、肌トラブルの大きな原因にもなってしまいます。変化が気になったら、早めのケアがおすすめ。むくんでるだけなのに「太った?」なんて思われるのは悲しいですからね。

03-7504405 写真提供 VECUA(東京・大阪ほか)

教えて!あなたのリセット術

「最近太ったかも」と感じた時や、食べ過ぎてしまった翌日、人それぞれ調整術がきっとあるはず。そこで今回は、20代から40代までの女性を対象に、どんな方法を取り入れているのかリサーチしてみました。

question01-8529072

question02-8116444

やはり、なんらかの対策をとっている女性が多いようです。特に、夕飯の量・時間・質や、お風呂、運動などで調整するのが取り入れやすそうですね。

新しい年はフレッシュな心と体でスタート

いかがでしたか?
「やばいかも」と感じたら、早急に対処することが大切です。良質なトリートメントや自分に適したリセット術を取り入れて、今年こそ理想の自分を手に入れましょう。

「お得に贅沢体験」ルクサ

ルクサでは厳選された美容サロンやスパなど、期間限定の特別価格で多数取り揃えております。

癒しのスパや、美肌、ヘアケアなどキレイを支援するサロン選びに大活躍!是非チェックしてみてください。

ルクサで美容サロンをCHECK

Copied title and URL